デジカメ スパイカメラ

デジカメ スパイカメラやボタン型やペン型、ダイバーズウォッチ腕時計などの隠しカメラ情報。超小型カメラを活用して色々なシーンをムービー録画。USBやワイヤレスのビデオ

スパイカメラ

今日の高画質動画

スパイカメラでサンバを撮影した動画↓


それは良いとしてですね・・・

小型カメラ専門のショップが沢山ありますね。秋葉原なんかに電車賃掛けていかなくても送料無料だから完璧です。

どんどこどんどん新機種が増えるのはスマホか小型カメラかっていうぐらい続々と新商品がラインアップされてきています。ドレが良いのか目移りしてしまうのは否めません。ああ~お金がイクラ有っても足りませんよこれじゃあ。
・製品ケースや本体デザインが変更される事があります。
・輸入品につき、製品箱等にキズ/汚れがある場合がございます。
・プライバシーの侵害/迷惑防止条例等に抵触する悪質な行為に使用しないで下さい。

最新情報⇒人気の小型カメラのエントリーはコチラから

人気の小型カメラ スパイグッズ販売店

今回初めての購入でびっくり!ビデオもカメラもいうことなし!おまけにほんとにズームまでついていて100点です…がこの手はやはりバッテリーが欠点なのか…しかしそれをのぞけば最高の商品だとおもいます!

http://shop.realcoms.co.jp/eemask/1000646821/
これまで500万画素の携帯用カメラを使っていたのですが、商品説明、口コミを参考に当商品購入することにしました。画質はぼんやりと映る程度で、記載していた鮮明さは全くなく、がっかりでした。やられました。購入はやめといた方がいいですよ。これ以上被害者を出さないために投稿し続けます!

置き時計型隠しカメラはhttp://shop.realcoms.co.jp/eemask/1000667306/これ。スパイグッズらしからぬポップなカラーが人気の秘密。
ハイテクスパイグッズを盗撮用カメラや防犯用ワイヤレスビデオカメラとしての使用は法令にご注意下さいませ。
1.製品本体 2.CDROM(Webカメラドライバ) 3.USB接続ケーブル 4.英・中文取扱説明書
5.リモコン 6.ACアダプタ(PSE) その他日本語取扱説明書/保証書

部屋においていてもまったく違和感がありませんよね!
◎長時間録画に対応し、データ移動に便利なMicroSDカード採用、最大32GB対応。
◎もちろん動感検知機能付で、メモリー容量に合わせ無駄な録画を減らせます。
◎録画/撮影は完全リモコン操作、遠隔操作だから怪しまれず決定的瞬間も撮影可能。
◎スタイル強化で相手に気を遣わせる事なく、安定した録画が可能に!
◎人気の長時間録画型、置時計シリーズの最新型登場!!

撮影場所を特定する固定置き型タイプだから、録画にブレなく目標をしっかり撮影できます。偽装度の高い飲料用のアルミ缶型タイプに、小型ピンホールカメラとマイクを内蔵。
http://shop.realcoms.co.jp/eemask/1000632100/
リモコンの有効範囲は約2mです。それ以上の距離になると認識されない場合があります。
製品自体の損害・破損については基本的に同じ商品の不良のあるパーツを交換、もしくは同等品以上スペックの交換とさせて頂きます。
動体検知の小型カメラ記事

小型隠しカメラはワイヤレスも

最近ではワイヤレスで操作可能なライター型の隠しカメラが人気です。検索数も増えているようですね。これは100円ライターにそっくりなビデオカメラで勿論動画も静止画も撮影可能なタイプになります。

cmosレンズ採用で200万画素と超小型カメラとしての機能も十分。
【ボデイカラー】(イエロー)
【動画解像度】 1280X960ピクセル
【動画形式】 AVI
【内蔵メモリ】 非内蔵(MicroSDカード8GB対応)
【電源】 内蔵リチウムイオン電池
【静止画解像度】1280X960ピクセル
【撮影形式】JPG
【入出力端子】 USB2.0インターフェース
【対応OS】 Win2000,XP,ME,VISTA
【再生方法】 *WindowsMediaPlayer,他(再生可能なソフトをご利用ください)
【フレームレート】 最大30fps
【動作時間】 約60分~120分(使用、撮影環境で変動します)
【充電時間】 約2時間~3時間

超小型カメラならワイヤレス

難点は、作りがリアルな隠し撮り用ライターでシンプルなだけにスイッチが着火ボタンのみを長押しや短押しで操作するので、慣れが必要かもしれません。逆にそれが利点にもなりうるので、使いこなせば強力なアイテムになると思います。

スパイカメラの画質もこのサイズにしてはなかなか良く撮れてました。
WMAよりQUICKtimeのほうが再生の相性がいいようです。
使い方には慣れとコツが必要かもしれませんが、逆に利点にもなるでしょう。

美顔器ハンディミストアイミーエッセンスと本体はこちらからどうぞ。

ブログ内でボタン型についての記事はコチラ

動画撮影 秋葉原

このところデジカメも超小型化してきていますが、単に小さいというのではなく、ボールペンやボタン、腕時計キーリモコンなどに組み込まれた隠しカメラが秋葉原や日本橋で販売されています。

通販でも購入可能で楽天などのショップでも取り扱われています。

特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
スパイカメラ
ビックリしましたこんな小さなスパイカメラで画像や動画撮れるなんて思いませんでした。出来れば手ブレ機能が付いてれば100点ですね。

買って、正解でした。こんなに綺麗にとれるなんて不思議です。
この手の隠し撮りカメラはたくさんあって迷いましたがせっかくお金を出して買うので少しドキドキしました。無難に売れてるものを選んでホットしてます。子供が小さく携帯とかホームビデオではなかなか子供が邪魔をして撮れませんでしたが、このカメラのおかげで思い出が沢山とれそうです。

思っていたよりはるかにムービー画像、動画共にきれいです!しいていうならもう少しバッテリーの持ちがよければ言うことないのですが…だけどこの価格でこれだけの機能なら言う事ありません!!!100点でもいいのですが…バッテリーさえ改善なら120点でもいいです。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ