スポーツにアグレッシブにそのときを撮ることができちゃうスポーツや防犯などの監視用として。動体検知超小型カメラは動くものを感知して撮影開始するというタイプ。これならボーっとしながらでもシャッターチャンスを逃しません。ペットに付けて動物目線の映像を楽しむなんて遊びもあたらしいタイプの動画ビデオが完成しそうです。

小型で小さいボディーに機能を満載したペンライト型スパイカメラがこれ。ドライブレコーダーとしても使えます。豊富なアタッチメントで車載カメラにも、自転車やバイクでの走行撮影にも、またラジコンカーやヘリなどへ装着すればいままで見たこともないような確度で動画をビデオ撮影できちゃいますね。300万画素COMSカメラ 動画VGA(640×480)静止画2048×1536(JPEG)と高画質なので被写体を選びません。録画目安時間は2GBメモリで約45分、4GBメモリーで約1時間30分、最長16GBなら6時間もの長時間録画可。

防雨型となっていますので、軒下・駐車場などに設置するのに最適ですが家庭に、店舗や事務所など何処でもOK!!カラーで映しだす防犯カメラ 赤外線で暗闇でも綺麗に撮影できます。LEDによる赤外線照射機能により、夜間低照度でも映像を映すことが出来ます。自分の家だけでなく地域の防犯にも繋がりますので防犯カメラは目立つ場所に設置するのが基本です。犯罪抑止に貢献する事は社会活動の一つになります。動体検知でライトが光るタイプだと更にご近所が安心になること請け合いです。



小型カメラならガム型がいいらしい