画質&動画性能が大幅アップしたスナイプというペン型の小型カメラがかなりの高性能でオススメです。ボールペン型カメラで撮れなかった鮮明な画像が撮影出来ちゃいますね~

こちらのスパイカメラは一回の充電で使用時間はなんと最長3時間もあるんです。
胸ポケットに差し込めば全く隠し撮りされていると気付く事はないでしょう。

ペン型隠しカメラデジタルビデオ スナイプ(三ツ星クリア)
【カラー】ブラック【サイズ】W30×D20×H118mm
【重さ】30g(本体のみ) 【付属品】USBケーブル 英語・日本語簡易マニュアル【生産国】中国【保証期間】有(3ヶ月)【対応OS】Windows2000/XP/VISTA☆Windows7
【イメージセンサー】130万画素 カラーCMOS
【動画フォーマット】AVIファイル形式【ビデオ解像度】(切替式)640×480ピクセル(VGA画質)・320×240ピクセル 【フレームレート】30fps【視野角】約64.4度

30fpsなので撮影対象が結構動くシーンでもなめらかなムービー撮影が可能なのです。なんといっても軽量で手のひらサイズにすっぽりと収まっちゃいます。

ペン型でしかも価格が12980円と激安です。
対応メモリ】microSDカード(256MBから8GB)
【インターフェース】USB2.0 A コネクタ オス
【動作温度】 0℃ から65℃ 【内蔵バッテリー】リチウムイオン電池【充電時間】 約2時間以上(USB経由)
【録画稼動時間】約3時間程度

実際使ってみると、ボタンとか作りががっしりしていて好印象です。画質も良好で今のところ全く不具合はありません。画質が2段階で選べるのも良いです。ただし従来よりボールペン型を使用しておりましたので、スーツなら良いのですが、ワイシャツにかけると目立ちます。

TVや口コミ紹介で24h cosmeのファンデーションやコスメが通販で売れています。

当サイトで腕時計の小型カメラに関する言及