今度は洋服のボタンにつけられる超小型カメラの登場です。
ボタン型ビデオカメラ通販
殆どの人が「いったいぜんたいどこに小型カメラが付いてるの?」と気付かない隠し撮り用の超小型デジタルビデオカメラです。撮影、待機時は本体裏側に付いているLEDライトが点灯します。LEDライトは本体裏側に付いているため、目立つことなく撮影が可能。

替えのボタンも黒・白・パールの3色を各2個ずつ付属しているということで、色々な洋服に装着ができるようになっているのがいいですね

重量】20g
【対応OS】Windows XP / Vista / 7
【電源】USBバスパワーによる充電
【インターフェース】
本体・カバーボタン・USBケーブル・日本語取扱い説明書
(※カバーボタンはブラック、ホワイト、パールの3種×2個、合計6個)
【バッテリー】リチウムイオン充電池
【総録画可能時間】microSDカード・16GB使用時:約4時間

ココログの盗撮禁止の隠しカメラブログはこちらから。
動画撮影と音声と録音はHD 1280×960ピクセルで30フレーム/秒のAVI形式で保存が出来、デジカメの静止画は 3264×2448 ピクセルのJPEG形式で保存が出来るのです。

30フレームもあればかなりすべらかなムービー撮影ができることでしょう。
高画質のデジカメ関連記事
バッテリー持続時間】50分 (※フル充電時)
【バッテリー充電時間】約2時間
【解像度・ファイル形式】
動画:1280×960pixels(avi形式)最大30フレーム/秒
静止画:3264×2448pixels(JPEG形式)
【撮影距離】約50cm~無限遠 (パンフォーカス)
【対応microSDカード】最大16GB

美顔器のハンディミストアイミーはこちらから。