デジカメ スパイカメラ

デジカメ スパイカメラやボタン型やペン型、ダイバーズウォッチ腕時計などの隠しカメラ情報。超小型カメラを活用して色々なシーンをムービー録画。USBやワイヤレスのビデオ

ボタン型の隠し撮りビデオ

今度は洋服のボタンにつけられる超小型カメラの登場です。
ボタン型ビデオカメラ通販
殆どの人が「いったいぜんたいどこに小型カメラが付いてるの?」と気付かない隠し撮り用の超小型デジタルビデオカメラです。撮影、待機時は本体裏側に付いているLEDライトが点灯します。LEDライトは本体裏側に付いているため、目立つことなく撮影が可能。

替えのボタンも黒・白・パールの3色を各2個ずつ付属しているということで、色々な洋服に装着ができるようになっているのがいいですね

重量】20g
【対応OS】Windows XP / Vista / 7
【電源】USBバスパワーによる充電
【インターフェース】
本体・カバーボタン・USBケーブル・日本語取扱い説明書
(※カバーボタンはブラック、ホワイト、パールの3種×2個、合計6個)
【バッテリー】リチウムイオン充電池
【総録画可能時間】microSDカード・16GB使用時:約4時間

ココログの盗撮禁止の隠しカメラブログはこちらから。
動画撮影と音声と録音はHD 1280×960ピクセルで30フレーム/秒のAVI形式で保存が出来、デジカメの静止画は 3264×2448 ピクセルのJPEG形式で保存が出来るのです。

30フレームもあればかなりすべらかなムービー撮影ができることでしょう。
高画質のデジカメ関連記事
バッテリー持続時間】50分 (※フル充電時)
【バッテリー充電時間】約2時間
【解像度・ファイル形式】
動画:1280×960pixels(avi形式)最大30フレーム/秒
静止画:3264×2448pixels(JPEG形式)
【撮影距離】約50cm~無限遠 (パンフォーカス)
【対応microSDカード】最大16GB

美顔器のハンディミストアイミーはこちらから。

超小型の腕時計型

犯罪が増えている昨今では小型カメラで隠し撮りするのは防犯にも繋がります。身の危険を感じたり、相手に恫喝されるような場面は録画が後々証拠として使えたりしますね。

腕時計の超小型カメラなんかはかなりハイセンスなクロノグラフダイバーズウォッチ型でなんと800万画素で撮影も可能です。

また8GBと大容量の記録媒体を内蔵しているので最大2時間近くの連続撮影が可能な優れものです。
映画のスパイが使う超小型のカメラみたいですね~

【動画保存サイズ】 Quad VGAの4倍(1280x960)
【静止画保存サイズ】 800万画素(3264x2448)
【録画可能時間】 約50~120分
【充電時間】 約1~2時間
【フレームレート】 最大30fps
【記録メディア】 内蔵nand flash 大容量8GB内蔵
【対応OS】 Win2000,ME,XP,Vista
【防水】非防水

あのワイヤレスカメラはピンジャックの接触が悪く通電させるのにかなり苦労してます。電源ボタンも強く押しすぎたせいか壊れてしまったみたい・・・あとピントが合うのに多少時間がかかる気がします。 操作性は抜群だし8G内蔵でこの価格なら丁寧に扱えば?お買い得でしょう。

賀来千賀子さんも愛用しているという
プラチナ電子ローラーのリファ
はMTGの正規品がオススメです。

隠しカメラ関連

高画質デジカメなら

「2010年最新版」NEWクロノグラフデザインにHD画質に800万画素の写真撮影が出来る高画質超小型デジカメ・ビデオです。
ペンの中に仕込まれたカメラで動画撮影+写真撮影が出来ます。
記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能で、容量も4GBあるのでなんと8時間以上の録画をする事ができます。

ボールペン型超小型スパイカメラ

【動画保存サイズ】 Quad VGAの4倍(1280x960)
【静止画保存サイズ】 800万画素(3264x2448)
【録画可能時間】 約50~120分
【充電時間】 約1~2時間
【フレームレート】 最大30fps
【記録メディア】 内蔵nand flash 大容量8GB内蔵
【対応OS】 Win2000,ME,XP,Vista
【防水】非防水

小さくて軽いですね~!スペック的にも まったく問題なく 綺麗な画像で満足でした! クリップが付いているから ボールペンみたいに シャツに入れて撮影できますね 以外に目立ちませんよ!!

魔女たちの22時で紹介されたサファリ ローラーは国生さゆりプロデュースです。また、その他の顔以外の部位への集中マッサージもできる優れもの。生体電流に着目した特殊な微弱電流を流すことで筋肉をトリートメントします。

⇒⇒隠し撮りカメラ関連記事はこちら

超小型隠しカメラ

録画録音、静止画、音感知搭載、WEBカメラ、フラッシュメモリとして使える超小型隠しカメラです。

動感自動録画機能を持った長時間待機可能なビデオカメラです。動画はモチロンのこと写真撮影したりボイスレコーダーとしても
利用可能。充電容量が大きいため長時間録画ができます。
映像に変化があった場合撮影するような用途に向いています。

メモリーもマイクロSDカード32GB対応で、長時間録画に最適です。吸着固定器具でいろいろな所に簡単固定可能です

プライバシーの侵害行為や都道府県の迷惑防止条例違反になるような行為(盗撮など)には使用しないで下さい。
携帯電話等の再生は、一度録画データをエンコードソフト等で変換すれば再生可能です。再生時、PCではフリーソフトのGOMプレイヤーを推奨しています。

最新のペン型超小型カメラのブログはこちらから。
「黒い服の胸ポケットにつけてみましたが結構目立つかな俺のやり方が悪いのかもしれませんが、カメラレンズの穴が離れててもわかるし青のランプが点灯してるし。クリップの上をもう少し短くしてほしい、だったらレンズが目立たないかも。まぁこんなもんかなって感じです。」
小型カメラならペン型だね

ボールペンの隠し撮りカメラ

ボールペンのスパイカメラがあちこちで販売されています。
昔は秋葉原や日本橋くらいでしか売っていなかったものですが、今は通販(通信販売)ショップで簡単に手に入ります。

HDの高画質で長時間撮影も可能ですし、ワイヤレスで録画や停止の操作が出来るものもあります。
殆どが中国製ですが性能はかなり高いですし、ぱっと見ただけでは超小型カメラが仕込まれているとは気付かないでしょう。

小型カメラは高画質

ハイセンスなデザインで高級感たっぷりの小型カメラ登場
撮影場所を特定する固定置き型タイプだから、録画にブレなく目標をしっかり撮影できます。偽装度の高い飲料用のアルミ缶型タイプに、小型ピンホールカメラとマイクを内蔵。
録画スタート・ストップのボタンを押すだけなどでシャッターチャンスを逃しません。さらにHD Pixelに800万画素の写真撮影もできます。

付属の無線ワイヤレスリモコンスイッチの使用により、遠隔操作でのビデオ撮影の開始と停止が行えます。
携帯電話や動画再生プレーヤーでも 動画が見れます。


国生さゆりのサファリビューティーローラー通販

動画撮影 秋葉原

このところデジカメも超小型化してきていますが、単に小さいというのではなく、ボールペンやボタン、腕時計キーリモコンなどに組み込まれた隠しカメラが秋葉原や日本橋で販売されています。

通販でも購入可能で楽天などのショップでも取り扱われています。

特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
スパイカメラ
ビックリしましたこんな小さなスパイカメラで画像や動画撮れるなんて思いませんでした。出来れば手ブレ機能が付いてれば100点ですね。

買って、正解でした。こんなに綺麗にとれるなんて不思議です。
この手の隠し撮りカメラはたくさんあって迷いましたがせっかくお金を出して買うので少しドキドキしました。無難に売れてるものを選んでホットしてます。子供が小さく携帯とかホームビデオではなかなか子供が邪魔をして撮れませんでしたが、このカメラのおかげで思い出が沢山とれそうです。

思っていたよりはるかにムービー画像、動画共にきれいです!しいていうならもう少しバッテリーの持ちがよければ言うことないのですが…だけどこの価格でこれだけの機能なら言う事ありません!!!100点でもいいのですが…バッテリーさえ改善なら120点でもいいです。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ